ここにいるから。

日常の表と裏。



G10はじめました。

7-31-2.jpg

エラサで下品に笑ってみたり。




7-31-1.jpg

相方がRPでヒュージ出したり。


今日もエリンの片隅で生きてます^p^

でもなんでメインじゃなくてサブエルフで進めてるんだろ^p^

ふりるみに。

7-29.jpg

お友達が合成でフリルミニワンピースを作った!との事で
試着させてもらいました。
色もめっさ好みやああああああああ。
細部もやぱかわいいなぁ><
合成がんばろう・・・ちまちまがんばろう><


7-29-2.jpg

ファッションショーの練習をするちょろりず。
私は動きで失敗ばっかりしてましたwww
銅像になるのは無理そうです^p^

農夫生活。

今回のアップデートで、農場がアクションで操作できるように。
ただ看板をたたいてただけではなく、なんとなく農夫ちっく。

7-23-1.jpg


プレミア服のためにエルフの容姿を変えてみた。
服もいい感じに染まって満足。

7-23-2.jpg

転生後、ギルドの人たちに影ミッションに連れて行ってもらい
たまったAPでミラージュをランク1に。。。
さぁ次は何をあげようかの!

7-23-3.jpg


スキルのランクアップ。

特別トレをしていたわけではなく
上げられる時に上げていた薬草学。

7-17-1.jpg

やっとこ5に。
ここからは上げようと思わないと上がらないのかな~。
なにせ解毒とか毒草とかあるから>w<
上げるのは楽だとランク1のだんな様。
まぁAPと相談しつつまったりと。。。

エルフのミラージュ。
7-17-2.jpg

ランク1にはAPが足りなくてできませんでした。。
もうすぐ転生なので上げれるかな~。
次はファイナルショットだだだ。
APいくつ必要なんだろう^p^



おまけ?

7-17-3.jpg

テストサーバーにて。
がんばれ、うまこ!

白衣とめがね。

さて 遅ればせながらG9クリアしました(エルフ)
人間はまだです。
人間はケルピー終わらせなきゃ(そこか)

7-13-1.jpg

ネタバレですいません・・・。
でもきもかったのでパチリ。

7-13-2.jpg

イェイ。

7-13-3.jpg

白衣とメガネ。
あれだね・・・背が高かったらもっとナイス>w<

«  | HOME |  »

プロフィール

ちよの

Author:ちよの
ルエリ鯖のギルド「ちょろり」所属。
こよなくピンクを愛する日々。

検索フォーム

QRコード

QRコード

いらっしゃいませ

フリーエリア

