ここにいるから。

日常の表と裏。



いろいろとひどい日記。

6-12-2.jpg

袖の下もらったので顔と名前は出しません^p^
さて、このベティは誰でしょう?(血
むしろこれくらいぽっちゃりはかえってかわいい気がしてならない。。。


7-11-1.jpg

G9を進めていて。
これはムービーでこの顔はひどいwwww
戦闘中になったからで、決してやろうと思ったわけでは。。。


7-11-2.jpg

調子にのって明け方までやってたらトパ矢Dでぽろっと。
あわてて1chいって鎧探したけどお約束なのかぜんぜん売ってない><;;;
もう眠かったので売りました。無事売れたのになんだか悲しいオンライン・・・。







おまけのちょろい人

7-8-1.jpg

応援されている気がしない・・・。
これじゃ笑って指先も震えちゃいますよ!!!
本人の名誉のため名前はちょっとだけ隠してます(ぇ


コメント

なんか色々すごいことになってるぅぅぅぅ

Re: タイトルなし

精一杯顔を隠しましたけど
かわいさが溢れてばればれですね^p^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちよの

Author:ちよの
ルエリ鯖のギルド「ちょろり」所属。
こよなくピンクを愛する日々。

検索フォーム

QRコード

QRコード

いらっしゃいませ

フリーエリア

