ここにいるから。

日常の表と裏。



あいおん2。

6-16-1.jpg


キャラクター作成画面。
右を見てもらうとわかるけどこれだけの選択ができる。
もはや一度基本の顔に戻してしまうとどこをどういじったのかもわからない。
髪型だけでも40種類以上ある・・・。

6-16-2.jpg


体型もこのとおり・・・。
幼女から大女までお好みで作れる。
妖精チックだったり、ドワーフっぽかったり。
とりあえずキャラメイクしては楽しんでる感じ。
最初のクエ受けてあんまり動かしてないや(だめこ)

あいおん。

06-12-1.jpg



なんかCβテストに当選したので。
とりあえずキャラクターのメイキングが楽しくてしょうがない。
時間制限があるテストなのにそれだけで半分は費やしてしまtt(ry
弓キャラを作るつもりなので、最終的にはエルフチックに^p^
声も選べるみたいです。男キャラの3番目は子安さんじゃないかな。。。

放浪日記(ぇ

g0522-1.jpg

左側の男性はNPCです。
なんかやばい目をしています。

g0522-2.jpg

アップにしたらこっち向きました。
こっちみんな!!!!!

g0522-3.jpg

休憩中。
ミグルも一緒に休憩中。
ちょこんと座ってかわいい。
ちなみにピンクのミグルは私のでキスマークなるものをつけてるので
たらこ唇です^p^

幼女に出会った!

y-2.jpg

レベルが10になり、アニマのクエストを進めてやっとプロローグで生き別れになった
MYアニマとご対面・・・!

y-3.jpg


私を見つけてかけてくる幼女!

y-4.jpg

後ろをとてぽてとおぼつかない足取りでついてくるんだぉ!
ジャンプするとこんな感じ。
名前もミモザに決定!
周りをみるとFFSのファティマの名前をつけてる人なんかちらほらw


y-5.jpg

私は青い子を選んだけど、相方さんは金髪の子を選んでました。
なんかもじもじしててかわいいぞ・・・。
あと緑の髪だったり顔もいくつか選べます。
しっかし・・・ハンター系は獣人♀なんだけどすごいボリュームです(胸的に)


幼女を探して・・・

y-1.jpg

相方さんがCβをやっていて、なんか3人くらい招待できるって事だったので
ちょっとはじめてみました。

「ふれたわっきん」さまから招待のメールが届いてます。
メッセージ「お腹痛い」


・・・腐乱死体になるまでころがってるといいよ!!!
どうも種族や性別で職業が固定らしく、私のキャラはガンナーっぽいです。
相方さんは魔法系をやってたのですが、レベルが離れてるとPT組んだときに
レベルの高いほうに適用されてしまうみたいなので、ハンターでもっかいやってます。
レベル10にならないと幼女に会えないので、それくらいまではがんばるぉ!
幼女に名前もつけれるみたいなので、考え中~。

 | HOME | 

プロフィール

ちよの

Author:ちよの
ルエリ鯖のギルド「ちょろり」所属。
こよなくピンクを愛する日々。

検索フォーム

QRコード

QRコード

いらっしゃいませ

フリーエリア

