ここにいるから。

日常の表と裏。



ぶもー!

なんだか画像のアップができなくてぶーぶーです。
なんでもアクセスが集中してるのだとか・・・。
待つしかないんだけど、ね。

20.21日に大切なお客さんがくるので、主に心の準備をしていますw
私関係ではないのですが・・・w
それが終わって22日からは、落花生の地に向かって
さっむいよーって叫んでいると思われます。

サボっている訳ではないんだ(’’

ネタがないんです(’’

季節の変わり目だからか
なんとなくぼーっと夜を過ごす事が多くて><
妙に眠くなったりもするし・・・
ちょっとだけPCとテレビから離れた時間を持つと
夜が長く感じました。。。
うはーなんか勿体無かったような・・・でも時間があっても
何しよーか悩む自分に凹んでみたり。。。

趣味に没頭する!
とか
やったことのないことに挑戦する!
とか

頭に浮かんでは
あーだこーだ理由をつけて止めてしまうorz

でもこのままマビ漬けはよくないよね!
ってマビ日記で書くことでもないんだけど
でも上手に付合っていきたいなぁと思うのでした。


窓を開けると
秋風と金木犀の香り
ちょっぴり満喫してみよう。。秋の夜。

 | HOME | 

プロフィール

ちよの

Author:ちよの
ルエリ鯖のギルド「ちょろり」所属。
こよなくピンクを愛する日々。

検索フォーム

QRコード

QRコード

いらっしゃいませ

フリーエリア

